看板について知ってほしい!
社長ブログ

        ブログ        

BLOG

仕事のこと
2020年9月15日

ブログを始めます!

皆さん、こんにちは。
アトラス広告社の代表をしております、近藤と申します。
この度は、弊社ホームページ並びにブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

ホームページのリニューアルをきかっけに、ブログを始めてみようと決心しました。
なぜブログを始めようと考えたかということなのですが、これは新型コロナウイルスが影響しています。

私は屋外向けの看板・サインを製作しているのですが、少し前から感じておりますが、会社の価値とは会社の規模が大きい・小さいということではありません。
小さくても強い会社はたくさんあります。
そうなってきたきっかけはSNSを始め、個々が自身や会社について発信できるようになったことと、インターネット検索がオープンだからです。
信頼性のある情報・ない情報、さまざまな情報がありますが、もうこれからは自分たちの力で、つながりたい会社や人とつながることができる世の中になりました。
そのことを少し前から感じていたのですが、新型コロナウイルスの世の中となりより一層強く感じ、若輩者ですが、ブログを始めようと決意しました。

このブログにこれから書く様々なことを通じて、関心を持ってくださった方々、同業者の皆さまとつながりたいと強く考えております。

また私は2014年からLED電子看板のメーカーになろうと、ハード・ソフト・コンテンツを開発し、PiPit-VISIONと名づけ、実際に100を超える現場に導入も行ってきております。

昨年から同業の皆様に、このLED電子看板がいかに簡単に製作できるのかを知ってほしくて、全国から集まってくださった仲間の皆様と勉強会の開催をしてきました。

しかし、その勉強会もこうした状況では開催が難しいこともあり、対面で説明できないなら、ブログやYouTubeで説明したり気持ちを伝えようと思ったからです。

そんな決意のもと、色々なことが日々起こりますが、
たまに、私の好きなゴルフや車のことなども交えながら、色々な思いを書けたらと考えております。 

話したいことはたくさんあるのですが、次回はとても面白い動画を作ったのでそそのことについて、もう少し深くお話ししたいと思います。

これからも末長く、どうぞよろしくお願い致します!