看板について知ってほしい!
社長ブログ

        ブログ        

BLOG

2021年2月06日

皆さんに知ってほしい「チアシード蒟蒻ゼリー」

皆さん、こんにちは。KONDOです。
展示会が終って1週間。フォローなどに忙しくしております。
若い衆が成長してくれたので頼もしく思っているところでもあります。

今日はいま私がはまっていることを伝えたいと思います。

私は色々はまっているものがあるのですが…最近の一番は、「チアシード蒟蒻ゼリー」です!

チアシード蒟蒻ゼリー

弊社のお客様で、相模原で輸入食品の卸売りや自社ブランド商品開発をしている会社「株式会社若翔」様の商品なのですが、これがほんとーーーーに美味しいのです。

若翔様は体によい安心安全な商品開発をしているのですが、このチアシードもまさに!体にいい!健康食品です。

チアシードはゴマのような粒粒でパワーフード。

蒟蒻ゼリーとあいまって、相性よしの低カロリー。
毎日一袋くらいペロッと食べてしまうヘビーユーザーです。

先日弊社のお客様にもお分けしたところ、皆さんに「美味しい美味しい」と大評判。
そこで、まだ差し上げていないお客様にもお渡ししたいなとこんな感じにしてみました。

毎日食べているのですが、おかげさまで体調も良好です!
味も10種類もあって、本当に飽きないのです。

という私の大好きなチアシード蒟蒻ゼリーのお話でした。
是非ご賞味ください。

チアシード蒟蒻ゼリー https://www.chiakon.com/