看板について知ってほしい!
社長ブログ

        ブログ        

BLOG

仕事のこと
2020年11月16日

YouTube Atlas Kondo 収録

皆さん、こんにちは。KONDOです。少しご無沙汰してしまっておりました。

週末は看板YouTuber 「Atlas Kondo」という、自分の番組なのですが^_^; 収録を行っておりました。

私は看板のことについて知ってほしいと考えて、YouTubeやブログを始めたので、どうしても看板の話ばかりになってしまうことをお許しください。

さて前回は、私やシステム担当が、LED電子看板の作り方的なことを話してみました。

その後、対談編ということで、対談撮影もしてみました。

しかし、その対談編が少し固い感じになってしまったので、

今回はそれを払拭すべく、なるべくいつもの自分たちに近い、ガヤガヤした感じにしたく挑戦してみました。

1つの対談は、一緒に事業化をしてきたメンバー3名との対談。

もう1つは共に経営者として会社を承継し、かつ起業したメンバとの2人の対談。

さらには、オープニングとエンディングには、フレッシュな顔を…と考え、なんと!現役女子大生にも参加してもらいましたーーー

前回のかしこまった対談よりは、いい感じにできたかな~~と感じています。できあがりが楽しみです♪

いつもただではすまない私の企画なのですが、今回もアイテムに凝りましたよ。

マスクだと顔がわからなくなってしまうと考え、マウスシールドを購入。

透明で何もないのもつまらないと考え、シールを貼りました!

とってもよくないですか?

気配りの男ですので、男性用と女性用と色を変えてみたり。

看板屋をしていると、なんでもできてしまって、自分で言うのもなんですが、楽しいです!!

若い衆(若い社員)もADとして手伝ってくれました。

というわけで、週末は収録に明け暮れていたのですが、皆さまも出来上がりを楽しみにしていてください。

今週も頑張りましょう!