看板について知ってほしい!
社長ブログ

        ブログ        

BLOG

仕事のこと
2022年5月26日

NEW
健康経営への第一歩

こんにちは、KONDOです。
本日は大安ということでブログを更新いたしました。

新年度がスタートして早いもので2ヶ月。
7月頭に運用開始予定の超大型ビジョン計画について実際に工事もスタートしています。
この案件は同業者様にとっても大変興味深いものと考えており、詳しくは改めてブログやYouTubeチャンネルでお知らせします。

今回のブログも前回同様、健康についてです。

5月頭に創業者の会長も天国に旅立ちまして、より一層健康についての意識を強くしているところです。

経営は財務の健康も重要ですが、社長はじめ、スタッフ一同健康であること
これが最重要だと考えています。

若いスタッフも必ず歳を取ります。今から健康への意識を植え付けることが、会社にとって、いつまでも元気に働いてくれることに繋がります。
これは、何よりもお客様に良いサービスをお届けする源泉ですから。

今回、会社内の一室をトレーニングルームとして改装しました。

マルチスミスマシンとトレッドミル(ランニングマシン)を導入し、本格的なトレーニングが可能です。

スタッフも仕事終わりに一汗かいて、併設してあるシャワールームで、さっぱりできる環境も整えてあります。

私がスタッフにラットプルダウンを
指導している様子。。。汗

スタッフも皆喜んでくれて良かったなと思っています。
もちろん女子社員も鍛えていただきます!!笑

みんながいつまでも健康でありますように。

今回も最後までお読みくださりありがとうございました。

インスタ(アトラス広告社)
YouTube(看板マン Atlas Kondo)も併せて宜しくお願いいたします。